ヒップエンジェル aim-004でマッサージできる箇所 [ヒップエンジェル aim-004とは]

ヒップエンジェル aim-004でマッサージできるのは、
お尻だけではなく、そのほかの体の箇所にもいろいろ使えます。

骨盤周りを中心に、腰などにも使用できますよ。


>>> ツカモトエイム ヒップエンジェル AIM-004の詳細はこちら



ヒップエンジェル aim-004は普通に座って横から下から。。。と、
骨盤矯正のマッサージをするのに最適ですが、

お尻の位置をずらして太もものマッサージをすることもできます。


仰向けに寝転がって腰の位置にあてると、腰のマッサージもできて便利です。
自分のマッサージしたい箇所で気持ちのいいところならどこでもOKですね^^


コンパクトで扱いやすいので、家中どこへでも持ち運んで使えます。
イスの上や床の上や。。。
時間が空いた時や思いついた時にサッと使いやすいのでおすすめ。


骨盤矯正だけでなく、垂れてしまったお尻のマッサージもいいそうです^^


ヒップエンジェル aim-004
座ってリモコン操作で簡単にマッサージできます。

座るだけでギューギュー押し上げマッサージをしてくれるので
とっても楽ちんで気持ちがいいですよ♪


骨盤矯正ダイエットに興味のある方におすすめのグッズです^^


>>> ツカモトエイム ヒップエンジェル AIM-004の詳細はこちら










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。