ヒップエンジェル aim-004はマッサージコース機能付 [コース機能]

ヒップエンジェル aim-004には、マッサージコースの機能も備わっています。

コースは選べる2種類があって、強さも選べるので
自分の気持ちのよい強さで マッサージ&ストレッチすることができますよ。


>>> ツカモトエイム ヒップエンジェル AIM-004の詳細はこちら



ヒップエンジェル aim-004のマッサージコースは、
「タイトアップ」と「リフトアップ」の2つから選べます。


タイトアップコースは、
骨盤や脚を左右からギュギューと押しながらモミほぐし、


リフトアップコースは、
座る部分に内蔵されたエアバッグが押し上げながら指圧マッサージ。


指圧マッサージは疲れた腰にも使えますし、
太ももを両側からモミほぐしてもらうのもとっても気持ちがいいですよ。


1日7分のマッサージでOKだそうですが、
もっと長く使いたくなっちゃうかもしれませんね^^


ヒップエンジェル aim-004は骨盤矯正ダイエットにとってもぴったり。
時間がない方でも7分でOKなのでおすすめのグッズです。


>>> ツカモトエイム ヒップエンジェル AIM-004の詳細はこちら














nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。